MENU

中高年男性におすすめの中折れしにくい体位とは?

ここまで【童貞さん】、【マンネリさん】向けの中折れしにくい体位をご紹介してきましたが、ここでは【おじさん】におすすめの中折れしにくい体位をご紹介します。

 

人生の先輩におじさん…というのも失礼かと思いますが、いつまでも若いままではいられないのです。年をとると精力も衰えてくるものです。ただ、そこで「ああ、俺も衰えたなあ」とがっくりきてしまうか、そこで、いや、まだまだ。と踏ん張るかは大きな違いです。俺も「中折れ」する様になったか…。

 

と、がっくり来ている方、考えてみてください。「中折れ」した事を確認できる相手があなたにはいるという事です。自然とセックスしなくなり、機能が衰えてしまって手遅れになる前に確認できたということをむしろ好機と捉えてみませんか?

【中高年男性におすすめの中折れしにくい体位】とは?

何もかも、若い時と同じまま、というわけにはいきません。でも、初めて飲んだ時苦かったビールを美味しく感じるようになったと同じ様に何もかも若い時の方がいい。というわけでは絶対にないと思うのです。セックスも同じです。

 

若いときは力が有り余っていたからこそ、ガンガン腰を振る「強い」セックスが出来たかもしれませんが、それと同じセックスをする必要はないのです。おなか周りに肉が付き、腰も痛くなってくる。

 

そんな中高年の方におすすめの体位が【座位】です。

 

座位というのは、文字通り、男性が座った状態で挿入する体位です。ベッドのスプリングを使ったり、パートナーの方に動いてもらえば腰など、身体への負担が少なくすみますし、疲れたら突かないで小休止できますので、中高年の方にもおすすめ。

 

しかも座位は挿入した状態でパートナーと見つめ合ったり、キスしたり、抱きしめあえるので、密着感満点です。

 

あ…(途中で萎えてしまった…)という時に、パートナーの女性に手や口で再び勃起させようとされる…というのは、男性としてのプライドも傷つく【お年頃】。

 

そんな年代の方でも【座位】ですと、パートナーと抱き合っているうちに復活…という事もありますし、たとえそのまま終わっても、抱きしめあっていると【中折れ】のショックが和らいだり、それだけで満足感を得られたりするものです。

 

「射精すること」は確かに大事ですが、セックスはそれだけではないのです。ただ、やはり中高年の方は年代的な問題もありますので、体位を工夫するだけではいかんともしがたいことがあると思います。

 

衰えを感じ出したら、サプリメントなどで補強することは何ら恥ずかしいことではありません。「中折れ」には喫煙や飲酒などの日常生活、日頃抱えているストレスや持病なども深く関わっていますので注意が必要です。

性行為の時に中折れで悩んでる人はこのサプリがおすすめ!

バリテイン

今話題の男のお悩み協力サポート!

バリテインは115種類以上の成分が入っている究極の男性用サプリメントです。日々の食事だけではアミノ酸やミネラルは必要量摂る事ができません。

バリテインなら必要な成分が豊富に入っているので、とにかくバランスよくたくさん栄養を摂りたい人におすすめです。管理人も愛用していますが、今ならまとめて購入するとお得になっているので、今のうちに手に入れてください。

関連ページ

自称絶倫男子を中折れ男子に変えた魔法の言葉その10
体調が悪かった、たまたま疲れやストレスがたまっていた時にセックスしたら「中折れ」してしまった。「そんなはずはない、俺は昔からセックスには自信があったんだ。そうだ、今日はたまたま体調が…」と自分に言い聞かせている時に、女性が言った「魔法の言葉」によって「絶倫男子」が「中折れ男子」に変わってしまう事が多々あります。ここでは、そんな男性にとっては聞きたくない「魔法の言葉」を集めてみました。
童貞の方向けの、中折れしにくい体位とは?
中折れしにくい体位をご紹介しています。セックスの時、どうしても中折れしてしまう時は参考にしてみてください。
ちょっとマンネリ気味?のカップルにおすすめの中折れしにくい体位とは?
【ちょっと最近マンネリ気味?】というあなた達におすすめの体位を紹介したいと思います。「マンネリ」するくらい長い間彼女がいるなんていいなぁ…というのは、他人からの意見。「1人の人とずっと付き合っていくのは中々大変なんだよ…この間遂にセックスしてて…という事があってさ…」という方に正におすすめの体位について、述べていきたいと思います。
「中折れするんじゃないか」という男の緊張を解く魔法の言葉5
「中折れ」したらどうしよう、勃たなかったらどうしよう…。セックスの前、アソコはがちがちにならないのに、緊張でがちがちになってしまう。そんな男性の緊張を解きほぐし、心をリラックスさせてあそこを硬くさせる、そんな魔法の言葉を集めてみました。「中折れ男子」のあなたもこれを唱えれば今日から「絶倫男子」になれる?
中折れ、遅漏、早漏どれが一番イヤ?(オンナのホンネ)
今はフリーライターとしてこうして文章を書く仕事をしている私ですが、数年前まで、関西のとある風俗店(ソープ)でアルバイトしていました。と、書くと「いいなぁ〜」という男性の方もおっしゃるかも知れません。 そういう同性の方の気持ちも分からないではないですが…そういうところで勤めていると「オンナのホンネ」を多数聞くことになります。「女子校で話をしている女子同士の話」がゲスい。という以上に「控え室で話しているお姉さま達の話」は…男として耳の痛いこともw。おかげでとっても「勉強」にはなったのですがw。さて、そんな昔、私が実際に話で聞いたことについて述べていきたいと思います。