MENU

マンネリ気味?のカップルにおすすめの中折れしにくい体位とは?

前の記事では【童貞】の方や【経験が少ない男性】向けに、中折れしにくい体位を紹介したのですが、今回の記事は【ちょっと最近マンネリ気味?】というあなた達におすすめの体位を紹介したいと思います。

 

「マンネリ」するくらい長い間彼女がいるなんていいなぁ…というのは、他人からの意見。「1人の人とずっと付き合っていくのは中々大変なんだよ…この間遂にセックスしてて…という事があってさ…」という方に正におすすめの体位について、述べていきたいと思います。

ちょっとマンネリ気味?のカップルにおすすめの中折れしにくい体位とは?

告白します、私は「マンネリ」なんて無縁です。と、言ってもこれは自慢ではないです。マンネリする前に、別れちゃうんです。別れる理由は…って私の相談ではなかったですね(笑)。

 

さて、長続きするという事と、不満を心に抱えたまま一緒にいるというのは、似ている様で違います。特にセックスに関しては、我慢していたけれど実は…という事が、あったりするものです。

 

それは、男性も、女性もですが。体位を云々する前にその当たりをパートナーにちゃんと話していますか?という事を少し振り返ってみてから…以下をお読み下さい。

 

ちょっとマンネリ気味?のあなた達におすすめの中折れしにくい体位とは?という事ですが…。それは【側位】です。この体位は、男性と女性が寝そべって横になった状態で挿入する体位です。

 

あまり馴染みのないかも知れませんが、その割りに難易度はあまり高くなく、寝そべっているので体力の消耗が抑えられます。この体位は、いつもとちょっと違うセックスに挑戦してみたい…でも今更改めてパートナーに言うのも恥ずかしい。

 

というあなたでも手軽に出来る体位です。いつもとちょっと趣向を変えてSMチックな事をしてみたい…とは言いづらいでしょうしね。そしてこの側位をすると男性の目の前に女性の背中が見えています。

 

付き合いが長くなっても、女性の背中を愛撫した経験が少ないという男性も多いのではないですか?背中には性感帯となるツボが…

 

え?「俺は女性をどうすれば気持ちよくさせるのかを聞いているわけじゃない。自分がどうやったら、中折れしなくて済むかを聞きたいんだ!」ですか?

 

と、あなたが本気で思っているのだとしたら、恐らくあなたはどんな体位をしても、セックスで満足感を得ることは出来ないと思います。

 

「マンネリ化」してくると、自分勝手なセックスをしがちです。それと【中折れ】は実は無縁ではないのです。長く付き合っているパートナーの新鮮な反応、見てみたいと思いませんか?

性行為の時に中折れで悩んでる人はこのサプリがおすすめ!

バリテイン

今話題の男のお悩み協力サポート!

バリテインは115種類以上の成分が入っている究極の男性用サプリメントです。日々の食事だけではアミノ酸やミネラルは必要量摂る事ができません。

バリテインなら必要な成分が豊富に入っているので、とにかくバランスよくたくさん栄養を摂りたい人におすすめです。管理人も愛用していますが、今ならまとめて購入するとお得になっているので、今のうちに手に入れてください。

関連ページ

自称絶倫男子を中折れ男子に変えた魔法の言葉その10
体調が悪かった、たまたま疲れやストレスがたまっていた時にセックスしたら「中折れ」してしまった。「そんなはずはない、俺は昔からセックスには自信があったんだ。そうだ、今日はたまたま体調が…」と自分に言い聞かせている時に、女性が言った「魔法の言葉」によって「絶倫男子」が「中折れ男子」に変わってしまう事が多々あります。ここでは、そんな男性にとっては聞きたくない「魔法の言葉」を集めてみました。
童貞の方向けの、中折れしにくい体位とは?
中折れしにくい体位をご紹介しています。セックスの時、どうしても中折れしてしまう時は参考にしてみてください。
中高年男性におすすめの中折れしにくい体位とは?
生の先輩におじさん…というのも失礼かと思いますが、いつまでも若いままではいられないのです。年をとると精力も衰えてくるものです。ただ、そこで「ああ、俺も衰えたなあ」とがっくりきてしまうか、そこで、いや、まだまだ。と踏ん張るかは大きな違いです。俺も「中折れ」する様になったか…。と、がっくり来ている方、考えてみてください。「中折れ」した事を確認できる相手があなたにはいるという事です。自然とセックスしなくなり、機能が衰えてしまって手遅れになる前に確認できたということをむしろ好機と捉えてみませんか?
「中折れするんじゃないか」という男の緊張を解く魔法の言葉5
「中折れ」したらどうしよう、勃たなかったらどうしよう…。セックスの前、アソコはがちがちにならないのに、緊張でがちがちになってしまう。そんな男性の緊張を解きほぐし、心をリラックスさせてあそこを硬くさせる、そんな魔法の言葉を集めてみました。「中折れ男子」のあなたもこれを唱えれば今日から「絶倫男子」になれる?
中折れ、遅漏、早漏どれが一番イヤ?(オンナのホンネ)
今はフリーライターとしてこうして文章を書く仕事をしている私ですが、数年前まで、関西のとある風俗店(ソープ)でアルバイトしていました。と、書くと「いいなぁ〜」という男性の方もおっしゃるかも知れません。 そういう同性の方の気持ちも分からないではないですが…そういうところで勤めていると「オンナのホンネ」を多数聞くことになります。「女子校で話をしている女子同士の話」がゲスい。という以上に「控え室で話しているお姉さま達の話」は…男として耳の痛いこともw。おかげでとっても「勉強」にはなったのですがw。さて、そんな昔、私が実際に話で聞いたことについて述べていきたいと思います。